鹿児島興正寺別院

こんにちは。

鹿児島興正寺別院を聞いたことがありますか?端なんだよこの船に乗ればつって言ったわけですよね。

虎途中でどうなった嵐が来て大変な目にあったね彼いかなかったのになんで行かないそれはとんでもないっていう気持ちがある無割礼の者の所に行ってしかもイスラエルを苦しめてきた敵の所になんか行けるもん買ってって言ったら船があったわけちょうどあったわけねこれ御心じゃない僕らも言うじゃない状況が開けたら御心だって言うじゃんここでものすごく大事なことあなたの都合のいいように状況が開けてもそれだけで聖心と言うべきではないみことばの全体からそれを判断しなきゃいけないねいいですか状況が開けるだけではだめです。

もしその船にあなたが乗ったとしたら大変な目にあうよ途中で嵐が来てねクジラ会話しかに飲み込まれちゃうよところがよなってな旧約聖書の予言したでしょようなだけじゃな<br />