寒松院

こんにちは。

寒松院を知っていますか?時にその宣教師の先生が私にこう言いました。

先生悪いのはこの形じゃないんだこの子たちをこういう風に追い込んだ大人が悪いんだそしてこの子達は本当に愛の不足のために今出るんだ私はそのことが本当によくわかりました。

彼女たち私が行くのを知っていてです。

紙粘土でいつもお人形やお花やそういったものを作って用意して私が帰る時に箱に詰めて下さったんです。

車に乗って帰る時に何人かの子供がもう目に涙をいっぱい浮かべて泣きながら私は車に乗って車のドアを閉めたら車の底をついて走ってきてですね。

ガラスを叩きながらですね。

私は思わずちょっと止めてって言ってそして車のウィンドウですね。

おろしてそして窓越しに握手をしながら私も本当に泣けました。

そしてその彼女たちの姿を見てそんなにいい子たちがこういう犯罪に巻き込まれてそして保<br />