中論

こんばんは。

中論って知ってますか?上がり腰が抜けて一歩も動けなかったこの状態ですよ。

歯が抜けてる理由も腰が抜けた経験ってあるあまり本当の恐ろしさは経験した様子に腰が抜けて動けなくなっちゃってるわけですよね。

主の御使いが降りてきて石を脇に転がした封印が破られたその店主の顔は稲妻のように輝きその頃もは雪のように白かった番兵たちが腰を抜かして動けない状態異常にドラマチックじゃない番兵たちが張り付いてるとこで女たちがいるわけない天使が空につけるわけですね。

素晴らしいメッセージです。

見てみましょう。

ると御使いたちは女たちに大一緒におもはい恐れてはいけません。

ではこれだけはお伝えしました。

またねガリラヤでお会いするのも何回も出てきてガレージで待ってるから子供ガリエラヤで借りられ彼らは出会ってでもでした。

超豪華ないんだよ特にあのとます。

が<br />