アカイボウ

こんにちは。

アカイボウってご存知ですか?が閉めてあった島に鍵をかけてられす内側からロックしてるわけですね。

その理由は何ですかユダヤ人を恐れてユダヤ人の指導者たちを恐れてるなぜ恐れるんですかなぜ恐れるんです。

がそれは彼らはイエスと共に逮捕されそうになっただからユダヤ人の指導者たちを恐れている自分達もイエスと同じように殺されるんじゃないか死ぬことを恐れてたからみんな部屋の中で鍵をかけて固まってるわけですね。

これから7週間するとペンテコステの祭って泣きます。

があの時の彼らの勇敢な姿とまったく異なります。

何で変化したのかそれは復活のイエスに出会ったからですね。

この時にイエス様が彼らの前に現れるんですね。

彼らが信じたから現れたんです。

が何で家様彼は前に現れたんです。

がこの言葉強調しますよ。

めぐみの湯園地です。

エス様の恵みの故に彼らの前に現れ<br />