こんにちは。

法って聞いたことありますか?エジプトの家で数々の奇跡を行われたということです。

一回ではなかったです。

それが10回も続くわけです。

ここで奇跡と訳されているケーブルをです。

けどもこれは言語ではですね。

もうすという言葉です。

もうセンチ子供フェッテと言葉を訳し方が色々ありまして不思議では帰しても帰省帰宅しても印と訳してもいいわけですね。

印と役所のがいいかもしれません。

つまりそれらの災いが記しになったんだエジプト人イスラエル人も主のような方は他にはいないことを学んだんです。

それがしるしという言葉の意味ですね。

さこれが今までのここのつの災いのまとめですね。

ここまでで今日のメッセージの中心で終わりますね。

これから結論に入っていきましょう。

今日のメッセージの冒頭で結論三つの事を意識してると言いました。

一つは偶像礼拝ですね。

はいの愚かさ<br />