キワラフドウソン

こんにちは。

キワラフドウソンをご存知ですか?です。

あるいはエビカニタコイカ旧約時代のユダヤ人は寿司屋になかなか行けないのこれ全部ダメだった何食べるの卵ぐらいだろう今はキリストの律法が機能してる時代でイエスキリストが十字架によって猛暑の立法の要求を全部満たしてください。

公は僕らは猛暑の律法の下にいないのだからパウロがそれ自体で汚れているものは何一つないって言ってる同士勝手とディスペンセーション神が人類をどのように扱うかという枠組みが変わったんです。

だからそれ自体が汚れているものは何一つないんです。

もう1回繰り返すと2エビカニタコイカなども汚れていません。

ところが汚れてる場合があるんです。

どういう場合かと言うとどれぐらい汚れていると考える人には汚れてるんだよそう考える人や強い人弱い人弱い人はつまり汚れっていうのはその人の考え方の中にあるって<br />