御堂

こんにちは。

御堂について話します。

ーです。

第一次ベビーブームですね。

私の通っていた大阪の中学はマンモス中学です。

どれくらいマンモスかっていうとひとクラス60名ました。

今平成って言った人は大正時代歌平成時代かどっちかなヤフオクの年代の子たちはそれはもう寝共通した体験談1学年14クラスだったんです。

ということは一学年850名いたんです。

僕の次の年は18クラスですよ。

1戦目超えてるんだよ学校もすごく荒れてました。

校舎の窓ガラスが駆け落ちてるところがたくさんありました。

それは日曜日 買ってきて石を投げてでガラスの窓を割るやつがいたからですね。

ある時校長先生が変わりました。

そしてその日のうちに硝子屋が呼ばれて全部新しくなりました。

それから校長先生は今後ガラスが割れたらその日のうちに取り替えるようにというメールを出しました。

それから割る生徒がほとん<br />