末期ゴシック

切手1万円切手買った1万円ちょっと買って8000円ですよ。

せんでしょう5000円ぐらいとせんとかだったただそれを考えると今度の園9.7 inch の iPad も250ドルとかこれは相当安いしそれ以外は全て切るしちゃうんじゃないかな Android タブレットみたいな本当にその完結してるあの曲ようにうまくチューニングされてますよね。

だからやっぱ iPad ほどお腹アプリいっぱい入れてガチャガチャ色んなことやろうと思っと急に失速するんですよ。

なんかイライラする iPad は強いから気も言ったけどあの Google Play ストアを使えるようにするためにエクステンション追加したりするとやっぱり重くなっちゃうそうそうそうそうを見れるアプリしてないです。

けどねでも何か入れたくなると同居してちゃうけど Kindle で honto 本読むだけだとあの方は順調に比べてだいぶ体感できる遅くはなるけどママがよくのあの国のあのとかに比べたら全然サクサク動くし後にびっくりするところと Kindle 買う人ちょっと僕は理解不能なくらい差があるなと思った<br />